★レコーディングして参りました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

バラードです!!!
ガッツリのバラードです。
悲しいバラードです。

31日の主催LIVEで歌おうと思いますウインクキラキラ
{BB2C5E00-DBA2-4AAC-8EF9-8ABD2398C1AA}
そろそろセトリも本決めしないとなぁ。
今歌おうとしている曲のストーリーを考えなくては。

それから何を喋るかも。
喋りすぎるからね。笑

一先ずレコーディングして来たから少し肩の荷降りたというか…
勿論、まだまだまだまだこれからなんだけど。

コラボする曲にも本腰で取り掛からないとだ。
移動中ずっと聴いてはいるけど、実際歌ってみないとだもんね口笛

あーわっくわくのドッキドキです(:з っ )っ


時間とお金を折角割いて頂くのだから楽しかった!!って思って欲しいもんハート

26日もLIVEあるんだよ星
テンションいい感じで31日に持って行きましょうおねがい

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

‪26日(木)初台DOORS‬
Recreation Links & 初台Doors共催
『Girl's GATE Vol.12』
OPEN ‪18:00‬/START ‪18:30‬
チケット代 3000円(D別)

19:30~15分

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

初主催!!!
31日(火)池袋ビッグバンボックス
『♡Happy Time♡
~大好きな人たちと誕生日とソロ1周年を迎えたいのだ!~』
OPEN17:30/START18:00
豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F
予約2000円・当日2500円(D500円別)

出演 三咲はる・La♡Chou-Chou・長尾真奈美・熊野はる・みちゅのりんご・小泉りあwith大和鈴奈

三咲予約の方全員に発売前のオリジナル1曲が入ったCDRプレゼント♡
CD焼くのはるさんの手作業のため、プレゼント希望の方は30日までにご予約してね|ω・`)


出番
18:15~予定 長尾真奈美ちゃんとコラボ
20:05~20:50 ソロ(トリです)
20:50~21:10 抽選タイム

抽選で出演者全員のサイン入りTシャツ&出演者全員写ったチェキ
出演者全員のサイン入り色紙&出演者全員写ったチェキを各1名様にプレゼント!!

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

ご予約はコメントorDMで承っております。
コメント、DMについてはご予約以外のお返事はしておりません。
{279FADF8-24EB-4D53-B3C1-1D8EB128FED7}
シエルさんのごめん寝。笑

あ。
これは「お願い寝」かもしれない!!!!笑

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎