★いい方向に行ったみたいです★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

火曜日に面談行くってお話してたと思うんですが、覚えておいででしょうか?笑

ちろっとだったから見逃してる方もいるかな?



新しいお仕事の面談?面接?をしに行ったのですニコニコ
ものの1時間でしたが結構緊張しました_(:3」∠︎)_


あ。
情報解禁はまだなので何のことか話せないんですけど、とりあえずお話はいい方へ進んでくれたみたいですハート



ふぃーーーーー。

それからそれから、もうひとつ
まだ情報解禁出来ないけど進めてるお話があります。
これまた自分の中での挑戦なのですが、協力してくださるみなさんの力を借りて成功させたいと思います!!!!!
{696B3E82-67CD-46A4-A715-35E15E380D82}

{1A83A5B8-26F2-4F28-AF7F-A485D4C35C0D}

{F4D62A31-090D-4FAE-82BD-F74BA9D7EEE1}
シエルさんとのお戯れラブ

これからもっと忙しくなるぞー!!!
でも嬉しい悲鳴だぞー!!!


みなさん楽しみにしててねおねがいキラキラ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎