☆オーディションのこと覚えてますか?☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんは星
約1ヶ月前に受けた自主映画のオーディションについて覚えておいででしょうか?

ワークショップ形式のオーディションで、楽しくやれましたルンルン
結果もいい感じだと思います。みたいなことを書いたやつです。


合否については改めて連絡とのことでしてので待っていたのですが
約1ヶ月待っても何にもご連絡を頂けなかったので失礼と思いながらもこちらからご連絡しましたところ


今回は残念でした

と。


なんとおおおおおおおおおおおおおおおおお。





まぁ、ここまで連絡なかったからそうだとは思っていたけども。笑
当日いい事言われたので舞い上がって期待して、撮影いつかなーLIVEとかぶらないかなーとか
うきうきしてた自分が本当に恥ずかしいです_(:3」∠︎)_
みなさんにも先走って報告してしまい、申し訳ありません。
{7CBF6476-BBDE-401A-A803-F8DEEC085C8E}
気分はこんな感じ。笑


でもね、
火曜日にまた新たな面談?の予定も入っているのです。
前向きに進むといいな爆笑

くよくよしてても仕方ない!とは思うものの
ただ、みなさんに先走って報告してしまったことが本当に申し訳なくて。。。




よし気を取り直して
さー!!
今日はですね舞台「ドドスカドン」で共演した黒貴(くろたか)くん出演舞台を観に行って来ましたウインクキラキラ
OPのダンスがみんなキレッキレでかっこよくて
終始熱量が半端なくて
伏線が解けていくと、すっと入って来て観やすかったです。
一人一人のストーリーもちゃんと説明してくれるしね
{0891A3FA-A0DF-41EF-80FE-5ECCBDDD8C32}
黒貴くんと。


ドドスカドンで共演したみんなの舞台出演日程がかぶりすぎて全部に行けないのが本当につらいil|li & il|li
それでも明日はまた違う作品を観に行きますハート

楽しみなのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎