★たくさんのお祝いコメントありがとう★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ありがとう(*∩´ω`∩*)
本当に本当に嬉しいですラブルンルン

はるさんのお返事も合わせてコメント226件になってました。笑
ってことは113件のお祝いコメントを頂いたってことよね!!!!!

過去最高じゃないか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



facebookにもTwitterにもたくさんお祝いもらって本当に幸せです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みなさんに出逢えて幸せです!!!!!
{F3C7F831-8DA7-4111-9FDB-63BD5686AD50}
はる、感激!!!笑

喉を使い過ぎたのか、喋る声がかすかすでSHOWROOMのときめっちゃ聞き取りにくいかもしれないです。
それでも観に来てくれるみなさん、ありがとうハート
早くもとの美声に戻すからね。笑

次に直接お会い出来るのが9日の初台DOORSさんでのLIVEです。
はるの顔を見てもらえるのは毎日の不定期SHOWROOMですウインクルンルン
{3A30B5FE-3757-48C5-91A3-EE3EDC78C031}
たくさんの愛に包まれて幸せ!!!

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎