*5月31日の主催LIVEのお知らせ* | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさまこんにちわ太陽

一つ前の記事にて発表させて頂きました3月4月の一部LIVE参戦の中止、5月31日に予定しておりましたワンマンLIVEの中止

予定調整頂きましたみなさま
そしてワンマンLIVEを楽しみにして頂きましたみなさまには、大変残念なお知らせになりましたこと
改めて深くお詫び申し上げます。


色々なお気持ちあるかと思いますが、わたくしは前を向いて歩くのみでございます!
やるんだ!やってやるんだ!



さて早速ではありますが
主催LIVE詳細でございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

2016年5月31日(火)
♡Happy Time♡
大好きな人たちと誕生日とソロ1周年を迎えたいのだ!~

【時間】17:30 Open 18:00 Start予定
【場所】池袋ビッグバンボックス
【住所】豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F
【URL】http://bigbangbox.com/
【料金】予約2000円・当日2500円(D500円別)

三咲はる予約して頂いた方にはランダムで1曲オリジナル曲をおさめたCD-Rをプレゼント花束


出演者様第一弾発表ですキラキラ

La♡Chou-Chouさまハート

そしてご来場のみなさまには
*出演者全員のサイン入りTシャツ&出演者全員が写ったチェキ(小)
出演者全員のサイン色紙&出演者全員が写ったチェキ(小)の2つをご来場頂きました方に抽選でプレゼントさせて頂きたいと思いますラブルンルン

初主催のためチケットの値段設定も出来るだけ抑え、たくさんの方に足を運んで頂き
来て頂いたみなさまにも思いっきり楽しんで幸せになって頂けるように努めますので是非是非遊びに来てください(๑✧◡✧๑)

すでにワンマンLIVEのチケットを購入頂きましたみなさまには1000円お返しさせて頂くか、チェキ券と交換させて頂きますのでお知らせください。


ワンマンをやりたいからとオリジナル曲作成カンパも12月から始めておりました。
発表の場は変わってしまいましいましたが、わたくしの目指すところは変わっておりません。

わがままなのは承知しておりますが引き続き、カンパにもご協力頂けましたら幸いでございます!!!




幸せな気持ちをみんなとシェアしたい。
「幸せをみんなとシェア」を合言葉にそんな気持ちで主催LIVEをやりたいです!

宜しくお願い致します!!!!!

三咲はる