★A班のキャスト紹介★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ爆笑ルンルン

本日も2公演、無事終了致しましたキラキラ
観に来てくださったみなさま
チェキを撮って頂きましたみなさま
本日もありがとうございますラブラブ

楽しんで頂けたのなら、この上なく幸せでございますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



さて、
今回の三咲の役どころは、人妻でございます。
漠然としてるけど。笑

そして、旦那さんは
{071870AF-DF48-4B0C-97EE-5D674A7A66E1}

{7632C335-0631-4C4A-B49F-643D33FA3683}
橋本顕さん
変顔に付き合ってくれました。笑笑

今回初主演だそうです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
人狼TLPTではウォルター役の方ですよ☆+°

そしてそしてヒロインは
{9C48159B-212A-423B-AC17-712F3DEEB10F}
江幡朋子さん
今回初めましてなのですが、髪型のセットなどお手伝いさせて頂いておりますキラキラ
{B22FA705-66AB-43B9-B2D0-635BF8297B36}
初めてづくしなことばかりだと思いますが、湿布を貼りながらも頑張っている姿には頭が下がります笑い泣き
{CA4EFE13-EA0E-4FBC-AC3A-4109A4A64EBF}
そして相手役?の浅川直樹さん

もう一方の相手役の石川直生さんとはまだ写真撮ってないのだけど、
浅川さんとはドキドキなシーンがございます。

お互いそのシーン前は緊張しますね(∩´﹏`∩)笑
{E37EBAF4-5069-40EB-9563-8DF4A476D9F3}

{D53AC90A-D018-44E2-BE13-81B8A5279EAD}

{2EE2FA5C-12B3-4B34-B3C3-9EF7C7449F21}
オカマ役(笑)の浮谷泰史くん

ウィッグをかぶる前、かぶった後、可愛い顔の3つ撮ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
けど、普段の浮谷くんは
{95FA0EA2-4EE1-47CB-A817-B86E730D591B}
こんな感じの青年です星
グループLINEに載ってた写真を拝借しました。笑
ちなみに彼は

チョコレイト旅団という劇団の団長兼演出さんだそうな。
第7回公演
『ぱれゐど』作/田光 葵  
演出/浮谷泰史+大舘実佐子

4月2日(土)14:00 19:00
4月3日(日)14:00 18:00

こちらもきっと、宜しくどーぞ。笑

そしてそしてもう1人オカマさんいるんですよ照れ
{284CC1EB-EB60-43B2-91D8-A8754D103091}

{D366C7B3-4C11-4CA8-8C4F-62FC2AC02774}
オカマ役の尾形卓哉くん

オカマメイクは前髪で隠れた方にしてあって、これはまだ変身する仮の姿です(*´罒`*)ニヒヒ♡
{970AA299-5927-47CA-8639-AEEB9E280F19}

{3F39AA74-6ADA-4A8D-8E68-2A101611283F}
そして安定の下村響子ちゃん
この座組みは女の子少なくて寂しいけど
いや、オカマさん(役だけど)いるけど

みんな仲良しです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
楽屋は常にわいわいしてるね音符

B班の女の子とも劇場入りの時間は違えど、顔を合わせるとお話したりヘアセットを手伝ったりしております(つω`*)テヘ

こうして女の子と仲良くなれる機会があるって素敵だなと思いますラブ音符


もちろん、今回の作品に携われたことそのものが幸せなことですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とまぁ、言いましても舞台に出演させて頂くたびにたくさん幸せを感じております。

LIVEもそうだよ(´   `*)  ェヘヘ
同じ空間で同じ空気を吸い、同じ時間を共有する素晴らしさって幸せ以外なにものでもないよねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとう!!!!!!
明日からも宜しくお願い致します!!!!!


さーて。
明日も張り切って演じてきましょう!!!!!


ダダパークプロデュース
「ドドスカドン」

【劇場】
サンモールスタジオ

A班は19時半から流れ星


明日の記事でもキャスト紹介しまっせ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
まだまだいるんだからマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
{5C05AEA6-0B37-4A57-88E0-178903FC3ED5}
差し入れありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
有難く頂きましたチョキ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎