☆新曲発表とファンの方のバースデー☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{1402F251-44BA-4D40-9439-50A59C77CF99}
どうも三咲です。

昨日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんにて
絶対ON域ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ファンの方のリアルバースデーと新曲初披露なのでど緊張の1日でした笑い泣き
が、楽しかったです(*∩´ω`∩*)

まさか、急遽バンドで「フレンズ」歌うとは思っておらず(´⊙ω⊙`)
自分の持ち時間で用意していたカバー曲でしたが高校生以来のバンドで楽しかったですルンルン
やはり生演奏は違いますね!!


それから、ファンの方にはサプライズキラキラ
こちら音声のみです。
映像は撮ってません。

ちなみに本人仕事で間に合わなかったそうです。笑笑笑

会場にお越しのみなさんに協力して頂きまして、本当に本当にありがとうございましたおねがいハート
ご本人大変喜んでおりました爆笑

そしてそしてオリジナル曲初披露!!
全然まだまだなので肉声貼りませんキョロキョロ

が、
縦ノリのいい曲で声出しなどたくさん遊べるところありますので、是非遊んでみてくださいませ星
もうこれから歌って行きますからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

曲名決めなきゃだ…
これが一番時間かかりそうだな_(」∠︎ 、ン、)_
{404E55A0-2A9C-42F4-B94B-28D5C48D2AA9}
みでぃさん
セクシーなお姉さんですピンクハート
{8DA5DDEA-0779-425B-87AB-46856040B70E}
桃園桃ちゃん
ピンクが似合う可愛い人ですピンクハート
{BB97D76B-235C-465B-ACAF-E0CFD59C9001}
あさくらはるか17さん
17のつく歌を歌っているそうですピンクハート
{492E6A6B-EDB0-480D-939D-EC9A1C788057}
シンフォニアさん
2人のハモり最高ですピンクハート
{0FBCED18-3C4B-4179-8D76-0D7E98885D0F}
MAIちゃん
アニメの話とか気さくに話してくれましたピンクハート
{EB4CFF51-051D-4A03-9967-ECC791DA4E82}
駿河侑夜さん
中性的なお顔大好きですピンクハート
{0F6F261B-DEE1-48A5-84CD-068991ED9984}
TSUBAKIさん
綺麗なお姉さんだけど歌声可愛いピンクハート
{B447B931-5724-4B05-9F7B-FE365CF6831E}
MiRiちゃん
可愛くて歌声がパワフルでしたピンクハート
{8C1F5BB1-5909-428D-9129-9C9D770E61B9}
江織杏ちゃん
楽屋でのトークで純粋なんだなって思いましたピンクハート
{7933C249-C631-4574-B96A-1349C00A05E2}
七瀬美菜ちゃん
ななみんの主催でお世話になりっぱなしですが、これからも宜しくねピンクハート

今回はね、
自分から写真撮ってくださいって言えたの!
凄い進歩。笑

オリジナルをもっともっと完成度高めて行かないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、その前に舞台も24から本番だもんね。
みなさん絶対観に来てくださいプンプン

舞台「ドドスカドン」

3/24 (木) 12:30/16:00
3/27 (日) 19:30
3/29 (火) 19:30

3/25 (金)19:30
3/26 (土) 12:30/16:00
3/30 (水) 16:00

で、わたくしの相手役?が変わるので2度楽しめるよ♡
{1E3971A8-3279-4158-B770-8B4A67CA0319}

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎