☆IDOL Sports Fesありがとうございました☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{44AC9539-C59B-47D9-984E-842ACC18717C}
主催のまりあちゃんハート
グラビアのお仕事で一緒になってから約3年かな?
ずっと仲良くしてくれている女の子なのですおねがい

バッティングセンターに通うくらいアクティブな彼女。
運動会でも本領発揮されておりました。笑

{A19F11B5-67A5-4920-9BB6-A1EF1189A6CF}
同じチームだったえりじゅりちゃんハート

LIVEで共演してからずっと仲良くしてくれてるのですおねがい
共演回数が増すごとに仲良くなれてる気がしますルンルン

はるの右の子がえりなちゃん
足速かったよ‼︎
はるの左がじゅりちゃん
風船割るの速かったよ‼︎
{442ADE0A-7A64-429B-8CEC-3B82391CE1EB}
こういうイベントじゃない限り、ピンクは着ません。笑
1番着ない色、ピンク。

紫がイメージカラーで近しい色だけど、着ないです口笛

今回のIDOL Sports FesのオリジナルTシャツですキラキラ
記念に欲しい方はhttp://idolsportsfes.com/事務局へMailください。とのことでしたウインク星




運動がいうほど好きではないですが、
こういうみんなでワイワイ出来るイベントは大好きですハート
ちゃっかり負けず嫌いが出て来たりします。笑
基本は平和主義者流れ星

全力でダイヤモンドを駆け抜けました‼︎

障害物競走?ではぐるぐるバッドで目を回し、縄跳びを飛びながら走り、風船をお尻で割るという過酷なレース。

ドベちんでした_(:3」∠︎)_

全力で走ったんだけどなぁ…ショボーン
みんな足速いってことね‼︎←


次はクイズ競走?
走って地面にばら撒かれた紙を取りに行ってクイズを出題されるってやつ。
説明下手くそでごめんえーん

一発芸ってのを引いちゃって、
「何ですかぁ?!」ってのをやったんだけど、ダメ出されたから
「出てこいやぁ!」をやれば良かったかな?と思ったよね。笑

多分それもダメだったと思うけど|ω・`)
いいのが引けなくてまたドベちんでした_(:3」∠︎)_
{D82F747A-E595-472E-9ACE-22F94AC0AD13}
次にファンの方と一緒にリレー
なんか順番決めの流れでアンカーになってもうてんガーン

ファンのみなさんの足の速さすげーって感心してたら
いい感じでバトンが回って来たんだけど、まりあちゃん運動神経いいもんだから
アンカーで距離詰められちゃって抜かされるかされないかのデッドヒートを繰り広げ見事!
一位で走り抜けましたぁー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ここで負けず嫌い出るよねー。笑



その後は野球です野球

人数が足りないので守備は簡略化してたんだけど、
とにかくはるさんバッドに当てられて良かったぁ爆笑ルンルン
{979EC0CB-1DE2-4F39-B4D9-163C78BA6DC2}
靴もこんなんになりました。笑

走ったもん。
全力で走ったもん。

運動靴さんもお疲れ様でしたグッ

今回参加されたアイドルのみなさん、参加されたファンのみなさん、観戦されたみなさん
そして運営してくださったみなさん、主催のまりあちゃん

本当に本当にありがとうございましたラブラブ
すっごく楽しい企画でした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
疲労感が半端ないのは頑張った証拠。
怪我人が出なくて本当に良かったクローバー

文章能力足りなくて伝わってないかと思うけど、とにかく楽しかった‼︎
それが伝わればと思いますおねがいルンルン


次はLIVEだ‼︎

mixjuice
21日(月/祝)夜☆絶対ON域
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
open17:15 start17:30
チケット3000/D別

出番19:20~15分

まだまだ予約受付しておりますよ‼︎
明日中にこの日に新曲歌うか決めます‼︎
またご報告しますねウインク

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


あと舞台も‼︎
稽古大詰めだねキラキラ
{924DD6F8-B89F-4E26-805B-DC284C373D18}
絶対観に来て‼︎
本当に観に来て‼︎


☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎