☆新オリジナル曲1曲目レコーディングして来ました☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

こんばんわ流れ星

5階に住んでるわたくし。
エレベーターで1階を押した。

3階でチーンって止まる。
乗ってくる気配ない。
見渡しても誰もいない。
「誰だよー乗らないのに押したのは…こっちは急いでるのにぃ。」

「行き先階ボタンを押してください。」

あ。
わたくしでござったか。

から始まりました本日、新曲レコーディングでした爆笑キラキラ

練習して行ったはずなのに全然歌えませんでしたショボーンアセアセ

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

{FE65DB7C-DC0C-4EC8-BF3D-A87988543DCB}

最近すっぴん率高め。笑


歌い込まないと…
もっと歌い込まないと。

曲が素敵なだけに負ける
ボーカルが負けるのなんてダメだ。

と、落ち込んでばかりではいけないので練習しますプンプン
作曲さんからハモりをまだ録ってないので、今月の発表はまだかな。と。

そういうわけで、今月発表かな?とわくわくされていた方がいたらごめんなさい。
発表は4月のLIVEからどんどんして行きますね(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

3月LIVEの予定どーん‼︎

mixjuice
21日(月/祝)夜☆絶対ON域
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
open=17:15start=17:30
チケット3000/D別

出演・MiRi、TSUBAKI、あさくらはるか17、江織杏、シンフォニア(小牧蒼&)、みでぃ、駿河侑夜、七瀬美菜、三咲はる、MAI、桃園桃

バンドサポート/ピーチボーイズ(のり、しょーのすけ、ゆーや)


出番19:20~19:35

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

「ななみん学園 絵理奈生誕祭!!」

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 3000円+Drink

「出演」三咲はる 仲村コニー 愛野可奈
すずきまひる 松本涼 七瀬美菜 Eri&Juri
(司会)のぶちん ex サクピクルス

18:30~19:00 三咲はる
さささささ30分あるよ‼︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

ご予約待ってます‼︎

それからそれから舞台にも出演なのです‼︎
観に来てくださいませ星

舞台「ドドスカドン」
サンモールスタジオ

前売券:4000円

三咲出演回
3/24 (木) 12:30/16:00
3/25 (金) 19:30
3/26 (土) 12:30/16:00
3/27 (日) 19:30
3/29 (火) 19:30
3/30 (水) 16:00
{4BA0C9F4-9F09-4AF8-BBEE-BF61BC590D13}

{AA888003-6C01-43DA-9BFC-ABD4DD358F52}

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

4月の予定どーん‼︎

3日フラールガーデン東京
6日神田MIFA
8日板橋アウトザブルー
10日東高円寺ロサンゼルスクラブ
14日東高円寺ロサンゼルスクラブ

ワンマンLIVEに向けて新曲どんどん発表して行かなと思ってるし、チケットも売らなきゃだし
みなさん宜しくお願いします!

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

そういや、明け方に愛猫シエルさんが室内運動会を一匹で開催されまして被害に遭いました。笑
{F9F075FE-E6B4-4322-8645-3F2B55D7CA67}
内側の唇パックリいったよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ。
運動会といえば、直近のイベントはこちら‼︎

IDOL Sports Fes
日時:3月19日 18~20時
場所:神宮室内練習場

■参加料金
8000円

■予約フォーム
推しメンは「三咲はる」だよね?
遊びに来てくれないと拗ねるんだから_(:3」∠︎)_



たくさんたくさん告知あるけど、どれも大事なものです。
どれかだけじゃそりゃあ嫌だし、でも全部!ってわがまま言えないし…難しいところだけど
ワンマンLIVEは絶対に成功させたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

「声が枯れたとしてもこの胸にある想い
1人のためにでも歌う  響け」

今日レコーディングして来た曲の一節です。
下手でも下手なりに伝えたい気持ちを
歌いたい気持ちを1曲1曲に込めて。。。

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎