★ご無沙汰です★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{B3259878-C405-40F3-A42A-9AC587C8C29F}

{88587083-D7BD-4B59-8F7A-1F3AB4CD920F}
今日稽古に参加したキャスト陣で写真撮りました爆笑キラキラ

本当に面白いし、役者として活躍されてる方ばかりだしで素敵な方に囲まれて稽古に励んでおりますおねがい
{CDC07EFE-0C32-4B26-B6A2-5ECDC7AB39F8}
今日なんて稽古後にみんなで稽古場に近いところでご飯食べて来ましたラブルンルン

はるさんは安定のコーラ。笑
飲み会でもお酒は殆ど飲みません(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

スケジュールどん!
{B15B4B45-F9EC-4D71-874D-14EC4CE47343}
はるさんはAです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
でも28日はもともと

「ななみん学園 絵理奈生誕祭!!」
(全員30分STAGE)

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 3000円+Drink

「出演」三咲はる 仲村コニー 愛野可奈
すずきまひる 松本涼 七瀬美菜 Eri&Juri
(司会)のぶちん ex サクピクルス

18:30~19:00 三咲はる

こちらのLIVEが入っているため、Wキャストの理恵ちゃんに28日のA公演はお願いすることになっております。

今回の舞台のキャストは結構変動があって、
逆に面白い組み合わせになっているので制覇してもらえたらなと思いますウインクハート
{D7008887-0B12-41A6-B533-4C057FC9009E}
と、その前に

IDOL Sports Fes
日時:3月19日 18~20時
場所:神宮室内練習場

■参加料金
8000円

■予約フォーム
推しメンは「三咲はる」だよね?

全部是非是非‼︎どしどし‼︎
{79ACCBDA-2189-4982-9C14-9AB31EFCF069}
来ないなんてあり得ないんだからねε=(。・`ω´・。)

ご予約はDMでも承ります。
ただ、ご予約以外のお返事は出来兼ねますのでご了承くださいませ。


あぁ
太ももがむちむちです。えぇ…。


あ。
21日もLIVEあるよ‼︎
東高円寺ロサンゼルスクラブさんグッ

予定たっくさんチョキ
歌の練習もしなくちゃだな(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日舞台稽古が休みなので、お歌の練習をします。
16日レコーディング予定だからねラブ星
{CBB66CE6-8546-4065-BE8F-256CFB47F01B}
最近愛猫のシエルに構ってあげられてないから、甘えん坊発揮してます。笑

ごめんねシエル。
{E0D4EECA-4601-4953-91C2-80C113D6D7EC}
☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎