☆7日は神田MIFA18:30から出番☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんにちわ爆笑
昨日は鹿鳴館でした。

たくさんアイドルさんがいて、その中で歌わせて頂きましたが
みんな終わった途端にさーーーーーっといなくなってしまって(´;д;`)

寂しいなぁって暗転中板着いたら、何人か戻って来てくれてお陰様で寂しくなくなりましたハート
{B1786DDB-354C-4534-ADFC-C7AD8B49C05C}
初めましての方が絶対多いからと、イメージカラーの紫を大々的に推し出して来ました。笑

紫色の衣装増やしたいなぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

楽しんでくださることが一番‼︎
勿論楽しませるという意味ではこちらも頑張らないといけませんが。

にこにこして聞いてくださって本当に本当に緊張が解けました笑い泣き
ありがとうございました‼︎

Twitterでも言ったんですけど、


みんなみんな初めましてだったのに物販にも顔を出してくれて、たくさん話しかけてくださって
ゎフライヤーも受け取って頂いて、チェキも撮って頂いて

そしてオリジナル曲作成カンパして頂いたのも過去最高の人数でした‼︎

わたくし全てにおいて感慨無量です‼︎

ワンマンのチケットも手にとって頂いて嬉し過ぎて泣きそうなのを堪えるの必死だったです(´;д;`)
{A69E0CB6-CD54-45AB-8411-78AC30FE3E0F}

{15AE9FFF-905F-498E-BD31-52F601E7656A}
綺麗な花束を頂きましたルンルン

花瓶がないのでとりあえずテーブルに寝かしてますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



本当に感謝いっぱいのLIVEでした。
これからのLIVE頑張れます‼︎


今日早速LIVEです

3月7日
ななみん学園 美菜の日大祭
神田MIFA
「司会」のぶちん ex サクピクルス
OPEN18:00 START18:25
3000円+Drink

18:30 三咲はる25分
出番後MC1分⇒MCのぶちん

楽しんで来ますラブ
いらっしゃる方は一緒に楽しみましょうラブラブ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎