☆池袋シアターYESさんでLIVEでした☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

出番早まって16:45~だったんですが、若い子がたくさんいまして
18歳ですって‼︎(⊙︎ロ⊙︎)

若いねー若いねー((└︎(:3」┌︎)┘︎))

初めましてだったのに聞いてくれてありがとうルンルン
若者たちよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{601F430F-9500-49BC-9175-A18E666C0272:01}
先日のLIVEで共演したこずりんハート
今日知らない人ばかりで、わたわたするだろうなって思ってたらこずりんいて癒されたぁ笑い泣き
ありがとうこずりん‼︎
可愛いよ(*´ㅂ`*)♥
{5E35189E-2679-4C28-8312-870CFCCF23C2:01}

{4ED0386F-6F5B-49B7-B415-78EBB0352C97:01}
そして石井利佳ちゃん
平成生まれの昭和アイドルなんだって‼︎
昭和の名曲たちを歌っております。
初めましてだったのに、しかも早い時間だったのにはるのステージ観てくれてて
マネージャーさんも優しい方で七瀬美菜劇団の舞台を観にいらっしゃってて
それを覚えててくれて今回ご挨拶に至りましたキラキラ

お声かけて頂いて本当に本当にありがとうございました‼︎

今日自撮りないや。笑
{485D0A14-40EA-4319-8296-FA4FC53225EC:01}
自撮りないやって気づいたので帰ってる途中ので。笑
ごめんなさい。


さーて。
次回のLIVEは5日

3 /5(土)【~Best of music×JFP主催~Girls evolution in OREBAKO】
新宿OREBAKO
12:00開場 12:30開演
2000円 D別

13:30-13:50 出番
15:10-16:00 一斉物販

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

3月7日
ななみん学園 美菜の日大祭
神田MIFA
「司会」のぶちん ex サクピクルス
OPEN18:00 START18:25
3000円+Drink

18:30 三咲はる25分
出番後MC1分⇒MCのぶちん


どちらもまだ予約もらってないよー。゚(つД`)゚。
出番早めですが是非とも宜しくお願いしますグッ

明日はオリジナル曲の打ち合わせだハート
楽しみです(´◡`๑)

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎