★お久し振りのLIVE告知です★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

っていうてもそんな久しぶりでもないか。笑

「ななみん学園 ポチャッコ祭!!」
(会場) SOUND STAGE MIFA
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 3000円+Drink

「出演」七瀬美菜 春名しおり(山口) 三咲はる
前田明日美 サクピクルス すずきまひる Eri&Juri 

トップバッターや‼︎
緊張する‼︎あがり症だから。
そんなわたくしを応援しに来て欲しいなと思います。

いや、いつもあがってますけど。
うぇーーーーい。←

三咲はる 19:30~19:50

物販タイム22:00~22:50
完全撤収 23:00


告知してたオープンやらの時間が変更になってます‼︎
お気をつけを(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それと、物販で販売して欲しいものもあったら教えてくださいキラキラ
今はチェキとワンマンLIVEチケットのみなので('ω' っ )3
{236CEB0D-857A-408E-8786-DF59AFB052EC:01}

{222754A8-9238-414A-8A27-425A7DF63BF4:01}
2月22日はにゃんにゃんにゃんの日

ということで、
インスタとTwitterにこの2枚を載せました。笑

手描きの猫耳と、猫耳ニット帽爆笑ルンルン
前世は猫だと思ってるにゃん。←


ツンデレなところとか、構ってちゃんなところとか。笑笑
さっ。

春の歌そろそろ固めないとカラオケで音源確保出来ないな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

LIVEのご予約待ってるにゃん‼︎←

2日西川口ハーツ
3日池袋シアターYes
05日(昼) OREBAKO
06日(夜)目黒鹿鳴館
07日神田MIFA
21日東高円寺ロサンゼルスクラブ
28日神田MIFA

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎