☆ネイル変えてきました☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

爪が伸びて剥がれて来たので変えてきましたラブ
{3440D28E-A168-4DDF-B988-1AC5D0774AEE:01}

{3341931D-7C0D-41E8-A70A-398CF861D1FE:01}
今回はオレンジベース爆笑ハート

ネイリストのお姉さん良い人で、はるさんの優柔不断でどの色にするかひたすら迷って
あれでもないこれでもない状態に最後まで付き合ってくれましたおねがいキラキラ


そしてオマケしてくれたようで、サンプルより豪華にして頂いたルンルン
お姉さんありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

あまり行きつけのお店を作らないんですが、このお店はジェルネイル安いので通ってますニヤリ
{F3E50004-556A-4BAC-A890-815F14251AB5:01}

{39207928-4AFD-462C-BF22-2CF01C4BB631:01}
今日のお昼は自分たちで串を揚げるところに行って来ました星
1時間食べ放題揚げ放題ニヤリ

カレーも焼きそばもスパゲッティもサラダもフルーツもチョコレートフォンデュもあったよ‼︎

素敵なところだった照れ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎