☆ニコ生終わったってよ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ご覧頂いた方いたのかな?
今回のイベントLIVEはですね、ゲームが用意されておりまして

チーム対抗のジェスチャー、ディベートでございました。
罰ゲームはモノマネで告知。笑



ジェスチャーで表現するのは今話題の
「SMAP」さんと「北川景子」さんでした。
人物って難しくない?笑

はるさんがいるチームは北川景子さんだったのですが、
チームリーダーからメガネを強調している仕草、そして手首を使って表現されたものが回って来て頭混乱しました_(:3」∠︎)_
{B441F722-4E00-4EBE-A7B6-BB3432E10590:01}
チームリーダーの柳みゅんちゃん

はるが津軽海峡冬景色を歌ってるのを見て「アイドルさんかと思ってたらアーティストさんだったんですね。」と言ってもらえて嬉しかったですラブハート
よっぽどわたくし嬉しかったのか、MCでもTwitterでも言ってる。笑

みゅんちゃん「ウィッシュ」とか出て来なかったみたいで上記な感じになってしまったようです( ´ノω`)コッソリ

そしてはるさんは
{AA05C6BB-EF92-48FA-937A-92F3C149C585:01}
くーちゃんにそのままお伝えしました。
最後の人まで伝わったんだけど、みんな混乱してて好きな女優さんの名前を挙げていったらなんと‼︎

くーちゃん正解した‼︎笑笑
はるさん出て来なかったから助かりました滝汗

そしてLIVE挟んで再びゲーム。

ディベートではどちらが良かったか、ニコ生視聴者さんに選んでもらうというものでした。
お題「仲良くするなら?」
白戸家or三太郎

はるさんチームは白戸家でしたので
みんな思い思いのことを言っておりましたがはるさんはゴールデンボンバーがこの上なく好きなので
白戸家と仲良くなったらゴールデンボンバーとも仲良く出来るんだぞ‼︎ってのを推してきました。笑

その後に
{D19C6B9E-4BF3-4AB2-9512-5B6F31AFA84C:01}
同じチームの月島めるちゃんがこれからを生きる人と仲良く出来た方がいい‼︎みたいなことを言って応戦してくれましたおねがい

結果負けましたがねil|li orz il|li

罰ゲーム決定ですショボーン
そして再びLIVEになり、その間にどんなモノマネをするのか悩んでましたら色んな方から写真撮りましょう‼︎とお声をかけて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいよ‼︎嬉しいんだよ‼︎
{082C7A90-7BBF-42C5-B434-DE826EE0C606:01}
新開さえこちゃん
一発目のお写真だったのではるさんの顔が強張ってしまって申し訳ないですが、心では喜んでおりますハート
{901DE9E1-0EB9-4359-BD3A-CC526439D002:01}
三桜りおちゃん
第一回FLASH写真集争奪オーディションのときにお話しておりまして、今回再会を果たしました星
覚えててくれて嬉しかったです(*´︶`*)❤
{BC704D38-AA17-4A13-8DEC-24E8D77C7CB8:01}
くーちゃんと同じユニットの桜庭萌ちゃん
高校生なんですって‼︎
紫担当みたいで、はるさんも紫大好きだから…
次に会えたときはもっとお話するんだいっ照れ

あ。
罰ゲームで何やったかって?
ドナルドダックです。笑


モノマネのレパートリーがないし、過去にやったことあったのはミッキーしかないかな?って思ってたら
先にミッキー出されたので被せるのもなぁ…
はるさんのミッキー酷いしなぁ…
冷ややかな空気にするのもなぁって思いまして←

あ‼︎ここはドナルドだ‼︎って急遽変えました。笑
何故かはわからんが、出来る気がしたから(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


喋りだしたら、なんとかなってるようだったし
意外と似てると言ってもらえたので結果オーライでしたキラキラ
{78658396-D489-414E-957B-99BCF9EDF2B7:01}

楽しかったぁ音符
またイベント有りのLIVEに出たいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

口下手だから何処まで伝わってるんだろう。。。

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎