★FOTO-JOシングル撮影会開催中★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

撮影会
時間が許される限り、カメラマンさんとお話ししながら写真を撮って頂く。

なんとも言えないくらい素敵な時間、空間なのですラブ

はるさんがその方の作品になるのですから嬉しいものです(*´︶`*)❤
なので私服であろうが、水着であろうが出来る限り要望のポーズはとらせて頂きたい爆笑音符

ただ、過激と思われる水着でのポーズはスタジオ的にダメみたいなので注意ですかね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{096766A8-0FF7-49B7-BD2F-251B85C9C281:01}
ってなわけで、FOTO-JOシングル撮影会始まってますおねがいハート

早速1部が終了したのですが、初めましての方でして
綺麗に写るようにアドバイスくださったり、終始褒めてくださったり
初めましてなのに楽しく撮影が出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪


カメラマンさんも楽しんで頂いていたみたいで一安心です照れ
お土産まで頂いちゃいました(❁´ω`❁)*✲゚*
しかも、わざわざ辛いものを選んでくださったのですーチューラブラブ
{EAF5DABA-01D2-420D-BEEF-0764EB8A5329:01}
美味しそうなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



2部と3部が空いているということで、2部の16:20までの時間は待機
3部の16:40~17:40は飛び込み歓迎ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
高田馬場のFOTO-JOスタジオさんですキラキラ

4部と5部は予約入りました‼︎
ありがとうございます‼︎
{838F8567-259B-4EBE-B6BF-388ED452A8D8:01}
初めてのシングル撮影会は楽しく終われそうですチョキ
写真頂きましたらまた載せますね爆笑

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎