★告知ばっかりって厭になるよね。でもさせて頂く★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

告知せねばです。
Blog見るタイミングってみんな違うもんね爆笑




初めてのFOTO-JOシングル撮影会ご予約お待ちしております‼︎゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
この日のために?カップ麺我慢してるんだよ( •̀∀︎•́ )✧︎
前より浮腫んでないかもとか思ってます。笑
是非是非宜しくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*
{A132CCF8-A87A-4F46-B815-0297C3D09B25:01}
18(月)
「ななみん学園 BEAT祭!!」in神田MIFA
op19:00 st19:30
チケット3000+D
「出演」七瀬美菜/鈴村あすか/三咲はる/Eli&juri他
(全員30分ステージ)
LIVEのご予約もお待ちしております。
セトリ迷ってますが30分楽しみたいと思います(´   `*)  ェヘヘ
オリジナル曲作成カンパも引き続き募っております。
チェキも撮ってねー°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

↑ネットからカンパして頂けます_/\○_
HPにカンパするというもので対応してるのは
「https://twitter.com/Haaania」です。
一字一句お間違えのないようにご注意ください。
お金が宙に浮きます…


三咲のLIVE、物販中の撮影は禁止とします。
予約特典にしようかと思ってますので宜しくお願いします(*´I`*)ポョ
携帯カメラ、デジカメ、一眼どれでもござれ照れキラキラ
ツーショットでもソロでもおけーよウインクルンルン
{66434E60-E7AF-487D-B822-700FBDD12898:01}
それではなにとぞ宜しくお願い申し上げます流れ星

上記の件でご質問あればお答えしますね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎