★6日LIVEです★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

本日、おみくじリベンジして来ました照れ
川崎大師まで。笑
{99C830C0-3294-4044-829D-0470FA9A7B74:01}
セルフおみくじ初体験‼︎
人がいなくて成り立つんだねΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

そして、結果はというと
{2E3E5858-1A49-455C-9D08-A274D8F5AFCB:01}
末小吉…
あんまり良くないもの引きましたショボーン

だって、悦び事「なし」だよ?!
ちょっとは喜ばさせて欲しいよ(´;д;`)


とまぁ気を取り直して
{93C652EF-9991-40D0-88AE-C367B17AE452:01}
露店をキョロキョロ。

何故か買ったことのないいちご飴とりんご飴を買いました。
そう。
初体験です。いちご飴もりんご飴も。

普段甘いの食べないからねキョロキョロ


りんご飴は大っきいのお勧めされたんだけど、あんまり果物自体食べないから小さいのにしておいたよ。
まだ食べてない。笑

いちご飴は食べたんだけど、中身のいちごは甘くなくて外の飴も思ったほど甘くなくて食べられましたルンルン
いちごは甘い方が良かったけど仕方ない。←


あ。
明日LIVEです口笛
{2D549F51-7A3A-4F7E-B9A7-046886A0B015:01}
19:20から15分です(*´I`*)ポョ
22:25 終演~物販開始
23:00 物販終了~撤収

ご予約お待ちしておりますキラキラ
是非是非来てくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ほいで8日は名古屋でLIVEです。
I STYLE Café present「新春あいどるSHOW Vol.5NIGHT~」
《会場》CLUB SARU
《時間》1800 Open1830 Start
《料金》¥1,500D別)
《割引》女性¥500D別)
《出演》名古屋CLEARS/三咲はる/七瀬美菜/仲村コニー/帝国アイドル華激男/天使と天使/梅澤愛優香

19時半から15分で並行物販ですおねがい流れ星



12日もLIVE入る予定‼︎
有難いなぁハート

あのねあのね、新曲作成資金のカンパも有難いことにみんな入れてくれてて本当に本当に感謝感謝です‼︎
{A3E2D238-B9CA-4444-AC15-07C85AC4AEFC:01}
チケット手書きしてご用意してます。
まだタイトルは決めてないから未定だけど、決めたら書き直したものを販売するよニヤリ星

三咲はる生誕ワンマンLIVE
タイトル未定~サブタイトル有~
2016年5月31日火曜日
神田MIFA
Open19:00
Start19:30
21:00~物販
22:00完全撤収
チケット(全部手書き)3000円
ドリンク代別

今からでも予定に入れといて頂けたらと思いますプンプングッ
{998E8165-416F-430C-A253-2940F81A19DD:01}

あ。
あと16日のFOTO-JOシングル撮影会もお願いします‼︎
5部中4部空いてます((└︎(:3」┌︎)┘︎))

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎