★明けてますね。★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
明けましておめでとうございますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

LIVE@やTwitter、Facebookではご挨拶させて頂きましたが
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今年は誕生日ワンマンLIVEを成功させるのです‼︎
5月31日神田MIFAさんですよウインク

予定しておいてくださいねキラキラ




そして本日早速お仕事です( •̀∀︎•́ )✧︎
ビリヤードアイドルとして、平林プロ主催のイベントに参加して来ますおねがいルンルン
マイキュー持参だじぇニヤリ
{9D4D1546-F66D-4B33-8B97-A6848A47357B:01}
初詣オフ会で唯一買った食べ物。
普段食べないのに何故か買ってしまったじゃがバター。

唐揚げとたこせん食べたかったよ。
無かったんだよ(´;д;`)

御神籤も引いたんだけど、がしゃがしゃ振って出す御神籤じゃなくて…
運勢占ってくれなかった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

大吉とか書いてなくて、あなたの性格は…とか、よくわからないやつでした。
近いうちに何処かでリベンジするぞえーん

笑っちゃいけないや、カウントダウンやジャニーズカウントダウン撮ってるからそれも観なきゃだ。
時間は作るものでしょうけども、時間がない。笑

あ。
アニメは何本か観たよ。
中には流し見してたものもあるけど。

ではでは。
電車に揺られて来ますニコニコ
{926CAF98-6C5D-4539-8BC7-E4005A76BACD:01}

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎