☆初参加のFOTO-JOセッション撮影会でしたぁ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

楽しかったなぁ。
みーーーーーーーーーーーんなはるのこと知らないだろうにたくさんお話と写真撮って頂いたよ爆笑ルンルン

撮って頂いたみなさん、ありがとうございました‼︎
{0B183A85-A04D-479C-8267-2C70206E034F:01}

{42439C14-8CF2-4AA5-AC14-F8DBA2F4AC51:01}

{9F11E33C-B6C0-4464-AB6E-2DAE50B9B905:01}

{EB391FD5-DB8C-44F9-871E-9208B31C72FF:01}

{F335D2CD-9FFC-4389-B508-55D0A8FABCB8:01}

{3BEDB849-09DF-4F84-AA34-5D3558AC1B1E:01}
水着5着
私服3着の計8着着ましたキラキラ

そしてお写真頂く約束したよニヤリルンルン


くれるといいなぁ照れ


新曲作成資金のことは触れづらかったから、YouTubeに水着でガチでビリヤードやってる動画が載ってます‼︎
ってアピールして来ましたプンプン!!

今回FOTO-JOさんにお声をかけて頂いて、素敵な出会いをたくさんしました。
見つけて頂いて本当に本当にありがとうございますラブ

今後も出れたらいいなーデレデレ
{31AD4DF8-79D6-4D7D-8889-9F01EB6F4E46:01}
小田島渚ちゃんと同じ水着で、失礼だと承知でお声をかけさせて頂きましてお写真をー星
{E1FF2299-0263-43EB-A1BC-D38FD125BBAD:01}
今回気さくに話しかけてくれた、松村有花ちゃん星

お二方お写真ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

写真…
はるさんの顔がとてつもなく丸いゼ_(:3」∠︎)_


自分からなかなか声をかけて写真撮るってコトしないから、小田島渚ちゃんに話しかけるとき声震えてたんじゃないかな。笑



今回ね、番組とか色々と一緒のまりあちゃんも一緒だったし、G☆Girlsの尾崎礼香ちゃんも一緒だったよチューハート

ユニットだったときにG☆girlsさんの主催に呼んで頂いたことがあってねん(*´罒`*)ニヒヒ♡
写真がないのは自分から声がかけられないから。笑



FOTO-JO初参加だったけど、楽しかったマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
スタッフのみなさんもありがとうございました‼︎

今後とも宜しくお願いいたします。

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎