☆ネイル→一人ねぎし→告知☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ねぎし行きたいなーって思ったからネイル替えに行ってから行って来ましたニヤリルンルン

{8556335E-23C4-448A-9308-2FE0DCA694E9:01}
ミントグリーン?淡いグリーンで雪の結晶にしてみましたラブラブラブ

こりゃ可愛い。
サンプルから好きなデザインを選んで、カラーとストーンの種類とか自分で決めれるとこに行ってるのですが

自分のチョイスが本当に可愛いのか、出来上がるまでわからんのですよ。笑

でも良かった良かったキラキラ


ほいでグッズで手作りミサンガを販売しようかなと思い立ち、急遽100均で糸とか買って来ました。笑

こういうとこだけ本当に行動派。笑笑笑
飽き性だから出来上がるのかは本人でもわかりません。
{7C46C70D-357D-4760-8B3E-9E03A2401106:01}
ミックスセット流れ星

今日はご飯2杯で終了しました口笛
だいたいお代わりは必ずするんだけど、合計2杯半が今のところの最高かな。

よぅ食べますわ。



さて。
そんな良く食べるわたくしですが、
FOTO-JOという撮影会の日が迫って来たのでBlogでも告知したいと思います。

こちらの秋葉原23日クリスマスセッション撮影会というものに参加します。

水着とか
私服とか
とかとか?

撮影出来るのではないでしょうか?

持ち物とかあんまり理解してないけど、確認しよう。
明日くらいに。うん。


楽しみ照れグッ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎