★煮干ラーメン食べました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ゴールデン街にある「凪」という煮干ラーメン屋さんに行って来ましたウインク

自分好みに選べるんだって。
麺の固さや脂の量、味の濃さとか辛さとか。

え?
辛さ??????

はるさんに辛さを選ばせるんですか?笑

そりゃMAXの100辛でしょう。










えぇ。
頼みましたさ。
{497C0377-4B6D-4FE6-81BC-EC2197EAF324:01}
この量の唐辛子を入れるんだそうです。

そして、出来上がったラーメンはこちら。
{7BE743CF-66F1-4B5A-9165-3DA8B4C687E1:01}
うーん。
写真だけじゃ伝わらないんだろうなぁ。

唐辛子がね、スープを吸うんです。
チャーシューとか、乗ってるもの全てにてんぷらの衣並みに面白いぐらい引っ付きます。笑

こりゃ面白かったです。
辛さはというと、んまぁ量を食べるのでってところでしょうか。

でも煮干はそれでも負けてませんでした。
美味しかったです。

あとからスープを足してもらえたことを知り、だったらネギとか救ってあげられたかもしれない…笑


凪さん、めっっっちゃ並ぶけど、めっっっちゃ美味しかったです爆笑ルンルン
魚介系のスープがお好きな方はお好きではないでしょうかキラキラ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎