★ななみん学園Xmas party in KANSAI最終日でした★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{F0DA7A5B-9773-4EC5-ABA3-02C726DB0E40:01}
今日のメイクはナチュラル。
マスカラしてへんねん。←

自分の出番終わりました爆笑キラキラ

楽しかったなぁハート
関西の方もあったかくて、募金もしてくれてチェキも撮ってくれて嬉しかったなぁラブ
{0710695D-A980-4CD0-8BA1-F8800E342462:01}
休眠休足っていうやつを昨日贅沢に8枚貼って寝ました。
すーすーし過ぎて逆に寝付けなくてどうしようかと思ったよ。笑
{940FB8B0-A80F-4EDD-B42B-378CE0237411:01}
前髪伸びた。
切ろう。

夜行バスで帰るのにも怯えてます。
大阪広いよ。

東京に戻ったらパスポート取りに行く準備をして、作詞して、年末のLIVEのセトリ決めて
他の活動もあるから目まぐるしいや。

グッズも作らないとだもんね。
誕生日ワンマンLIVEやりました。
だけじゃつまんない。はるが。

フライヤーも考えないとだもん。
あとはCD欲しいって希望があるみたいだからオリジナルが作れたらCD化もしないと。

うううううううううん。
考えなくちゃならないことたくさん。
順序だててやろう。

計画苦手だけど。笑

とりあえずあとは物販だ。
大阪を最後まで楽しんで来ますラブラブ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎