★明日15日は大阪でLIVEだよ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)



さてさて。
昨日のお芝居は大成功‼︎
{873C8BBC-D458-4E18-A97E-051950E79373:01}
こちらの素敵な会場でしたラブ
結婚式場音符

打ち合わせから本番から現場のみなさんのお力を存分にお借りいたしました。
あたしたちだけでは大成功はなかったと思います。
フラールガーデン東京のスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございました‼︎

そしてななみんの希望で劇中に写真を撮れる時間を作りました。
{F4DDFB7E-F04A-41CD-A015-08DF105BB0FF:01}

{11A6C6B9-148D-433D-B396-4DC06F65C5C2:01}

{5BFE0A57-0B86-4C65-9A3D-9009A823F75A:01}

{3B092422-4481-4474-B474-AA6BCC724B1A:01}
いやはや。
会場があったかくて、終始笑ってもらってたなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*

楽しんでもらえることが一番です。うん。
前説をやらせて頂いたんですが、思ったより長くやってしまいました。笑

それに前説は台本なしの出たとこ勝負だったので、会場があったかい分
はるさんも楽しかったです爆笑

お芝居の後
ななみんのLIVEですがそちらも盛り上がりました‼︎
聞いたことなかった曲も聴けて、新曲も発表されて楽しかったなぁ照れルンルン

プチ打ち上げで
{DC7AA00F-03A1-426B-9A6A-8A6BB8ECB709:01}
キムチチャーハン食べました。
美味しかったですラブ


演者の方たちとは今後共演出来るかわからないけど、ななみんとはLIVEに呼んでもらえてる間は会えるから寂しくないのだ口笛

キャストのみんな、ありがとうございました‼︎
生意気なところもあったと思うんですが、それはそれであたしの芝居への熱なので大目にみてください。笑



さてさて。
そのななみんの主催LIVEに呼んでもらえてる大阪遠征流れ星
一部変更があるそうです
{29C389EC-A2F4-4DA5-AB2F-952D9B3CD7B3:01}
大阪でみんなに会えるの楽しみだ‼︎
まだまだご予約承っていますよキラキラ

物販ではチェキしか売るものがないのでチェキ30枚くらい用意してます‼︎笑
一緒に撮ってくださいねニヒヒ

紫色のチェキ本体が欲しいです。
{88D244A0-1DCF-4B42-B611-C6763E65878B:01}
クリスマスプレゼントにお待ちしております。笑笑笑

イメージカラーは紫でいるけど、(ただ好きなだけ)他のカラーだと何色なんだろな。



シエルくんは誰かの星空で共演した方に預かってもらえることになりました。
ペットホテルじゃないから寂しくないね。
けど、はるさんが寂しいだよ猫
{F6B11CD2-0162-4FF5-B7C7-926D198C026A:01}

{3A038F06-7F53-4C2B-A6E2-7D3E65216123:01}
でもでも、頑張って来ます‼︎

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎