☆どどどど読者数が‼︎☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

わぁーーーーい。
900人越えましたぁラブ
ありがとうでやんす‼︎嬉しいでやんす‼︎
{6C84FFA0-4B12-4593-8DB1-72D7A262AF09:01}
みなさん、応援してくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

んでねんでね、
{FF39D3EE-DF5D-4D89-A2A7-DCFC2D4C1384:01}
10月10日に777(*´罒`*)ニヒヒ♡

{59506B1D-A2C0-495A-9BF9-2DC1CD47D5C8:01}
先週の金曜日に888✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ゾロ目ハート


たくさんの方に三咲はるという人間の存在を知ってもらえて幸せこの上ないですチュールンルン
これからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ


よろしくお願いしてばっかだけど。笑
{93C73287-D4EA-4A31-A331-7FF6451D39AE:01}
昨日夜の1時半頃に食べた鬼辛?タンメン

辛くなかったっす。
ご馳走様でした照れ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎

拡散希望

撮影会で撮った写真ください‼︎
グラビアDVD業者さんにプレゼンしてくれるって話頂きました‼︎
そのためには写真が必要です‼︎

DVD争奪バトルダメだったけど、頑張りを見てくれてる方もいることに幸せを感じています。

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

お知らせ流れ星

オリジナル曲作成決定です‼︎
たくさん作るつもりです。
作詞は全部します。
たくさん作ったら5月、誕生日ワンマンやろうと思います

そこで‼︎

支援金募りたいと思います‼︎
フリーでしかも1人で大量の曲の発注は相当お金かかるので…
今のところ手渡ししか方法ありませんが1円でも100円でもお願いします。