★ラジオ楽しかったでー★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{D7CCD456-312B-40A8-AF47-776205A4DAF7:01}
みなさん優しくて、雰囲気良くて久々のラジオでしたが楽しかったです爆笑
ありがとうございました‼︎
{572EBCD8-07E9-4F4C-989B-2B874A71A5F5:01}
今回の出演されていたみなさんはエンターテイメント集団だそうです‼︎

確かにメンバーは個性煽れるみなさんでしたおねがいルンルン
またお仕事一緒に出来るといいな流れ星

ラジオの内容は舞台『誰かの星空』で一緒だった、うすちゃんとゲスト出演しまして
お互いどういう活動してるのかを話しましたよニコニコ
うすちゃんは進撃の巨人の巨人役だったり、世界仰天ニュースの再現出てたりと大きなお話をしておりましたが

はるさんはビリヤードアイドルっていうのを話したんですが
ビリヤード用語って響きがエロいよねって話で盛り上がりました。笑

いやはや
あっという間に時間が過ぎてしまいましたショボーン
楽しい時間は本当に早い!!
{6DE861BB-FBCA-4D53-B85B-9E78B79A1AED:01}
お土産まで頂きました。
本当に本当にありがとうございましたラブラブ

会いに来てくださった方もいてほくほくでした。
ありがとうね音符

それから大阪遠征のためのセトリ決めでカラオケに行って5時間こもりました。笑
お陰で曲が絞れて、カバーしか歌えないから音源も確保出来た。


あとは歌の練習するだけだ‼︎
まだまだ音程ぶれぶれになっちゃうからね。

15から18は楽しむぞラブ
{88B74BDC-4B93-4CE1-A102-712EF7980410:01}
野方ホープうましピンクハートキラキラ
こてこてで頂きました酔っ払い


さて。
大事なお知らせ。

オリジナル曲制作決定!!
たくさん作るつもりです。
作詞は全部します。
たくさん作ったら5月、誕生日ワンマンやろうと思います花束

そこで‼︎

支援金募りたいと思います。
フリーランスで、しかも1人で大量の曲の発注は相当お金かかるので…
1円でも100円でもお願いします。

振込先とか用意出来ないので手渡しのみになってしまうんだろうな…
でもでも直接お礼が言いたいので手渡しがいいよね星

会えない方で、でも応援するよって方がいたら受け取れる方法考えてみます‼︎

新たな挑戦ですが宜しくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎