★明日は久し振りのビリヤードだー★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{B993BD9E-A730-4432-ACB3-368F2AE4DCBC:01}
体調はまぁそこそこですね。
寒気はしなくなったので良かった良かったニコニコ

今から色々と防寒し過ぎると冬越せなくなっちゃうから怖いよね。笑

あ。
いつものしてくれてます?
また投稿しましたおねがい
リンク先へ飛んで、投票ボタン押せるやつ全部押してくださいねキラキラ
{1FD9DDD7-C9E5-4678-ADB3-DA840DE59C79:01}
昨日SHOWROOMでカレーを作りましたハート
家カレーはどんなけでもおかわり自由なので太ります。笑

やっべー
水着でビリヤードするんに_(」∠︎ 、ン、)_

お腹力一杯へっこませよう‼︎
そうしよう‼︎

お家の近くの八百屋さんが安くてね。
ほうれん草が3つで100円
えのきが2つで100円
ブロッコリーが3つで100円
{F6966EA0-CBD5-4786-8D33-20825A26264D:01}
人参88円
舞茸とかぶなしめじとかその他買いまして、約700円のお買い物
カレー作るのに3回分はいける量でした。笑

昨日作ったのにもうそろそろ無くなりそう照れ
それくらいカレーが好きですハート
毎日カレーでもいいなぁルンルン


食い意地張ってるのバレちゃうね。笑
あはっ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎