☆とんかつデートして来ました☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ふぉっふぉっふぉっハート
とんかつ食べに新宿行って来ましたニヤリ
{A349A366-5B06-403E-B7EC-4A12BAD6EED8:01}
ヒレ、カニコロ、海老フライ音符

お肉食べたいって言われて、どーしよって思ったけど新宿が無難かなと。笑
遅めのランチでしたぁ口笛

お相手はと言いますと、
{197C921F-FA08-4BF0-9F53-9FF2FE7FE37A:01}
安心してください。女の子ですよ。
あー
誰も不安がってないって?笑
{E942DCCF-FD27-470E-9D77-D0176C8F3EA5:01}
女の子にお肉食べたいって言われたことなかったもので新鮮過ぎた‼︎

RICOちゃんとはミスヤンチャン2015で知り合いまして、仲良くなりましたのんラブ
グラビアの女の子みんな可愛いから仲良くしてもらえるだけで幸せなのにご飯まで…

次はカラオケ行く約束したよキラキラ

RICOちゃんは今、ミスアクション2015オーディションとバクNEWクイーン?オーディションに参加してます‼︎
Twitter@PRESENCE_RICO 
ご一緒に応援どうぞよろしくです(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

あ。
宣伝していいか聞いてなかった‼︎
ダメだったら消すねチーン


それと、わたくしはDVD争奪バトルな。
何枚かまた投稿して来ましたニヤリ
よろしくですチョキ

22日の日曜日は再び撮影会、
24日の火曜日はマシェバラだよ‼︎
予定しておいてくださいねえー

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎