★問題のあるTV番組の収録でした★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{838B2DB6-736D-4D4C-86B8-E2168E139D03:01}
すっぴんメガネで出掛けた先は問題のあるTV番組の収録でした照れ
池袋のUnisonさん
スタッフのみなさん
いつもいつもありがとうございますチュー
{F3117726-14CB-4885-BF6D-08F61CF0D592:01}
ガールズトーク。
おもしろかた。
みなさんYouTube観てくれたまへ。
{461C7A3A-5B05-42D1-AD7B-EFA860993EF5:01}

{61A5F566-0C2D-4087-B364-6CD6D85B9528:01}
ぐへへ。
おぱーい。
いや、水着ですよー

またあぷされたら宜しくです。

あ。
15日の夜急遽LIVE出演することになりました。
場所はいつものOut the blueさんです。
しかも15日はDVD争奪バトルの撮影会がありますキラキラ
三咲はる投票ページ←リンク先へ飛んで投票ページをポチポチお願いしますグッ

撮影会の後LIVEになります。
今回は過去に歌ったものから選曲します爆笑
お時間詳細は…
撮影会後にして頂けるので多分19時スタートとかそのあたりではないでしょうか?|電柱|ョД`*)モジモジ・・
あくまではるさん予想。

あ。
チャット12月1日予定だったものが変更になる可能性大です。
追ってお知らせします流れ星

宜しくお願いします‼︎

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎