★風邪引きそう★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

更新遅くなってごめんなさい。
待っててくれた方いたら、ありがとう照れ

何もネタがなかったです。
炭水化物抜きは完全にあたしはへこたれそうなので今月いっぱいなんですの。

早よ米も麺も食べたい。
ラーメンのスープにご飯入れて雑炊にして食べたい‼︎
けど浮腫とか、まずはなだらかになって頂かないとショボーン
{B6711541-466B-4136-8760-075D82CDF51B:01}
くびれが欲しいだ。わたくしは。


水着何着か持ってるんだけど、まだまだ種類欲しいー
ショップは高いから、いつもネットサーフィンです口笛

この水着はミスヤングチャンピオン2015にエントリーしてたときに着てた水着だよん照れ