★今日肌寒くないか?★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{0F98EB66-B9CF-4B27-89E5-D5EB0EDB45C3:01}
舞台稽古行ってきます。

今日ロンT着てるのに肌寒くて震える。笑
夜はもっと寒いんだろうなぁ。
雨降りませんよーに‼︎


アイスはガリガリくんです。
安いので大量に買い込みました。

コンビニで約700円分のガリガリくんと他アイスを買いました。
練乳のアイスが楽しみです。

好きなものは後に取っておく習性があります。
{25477CED-629D-4B01-8195-46E548606C8F:01}
日本ネコミミ協会さんからリツイート頂きました。
ネコ目なわたくしとしては嬉しいですね。

研究生という制度もあるらしいんてすが、まぁ、
それはそれで。

誰か餌をください。
金欠です。笑


あ。
事務所所属してないからオープンに出来る住所がない‼︎