★開いた穴の答え合わせ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

意外とみなさん気にかけて頂いていたみたいで。笑
そして、正解者いましたね。
{237482BE-8219-4F1C-BEEF-21D1E3BE9A6B:01}
こんな感じで生地が裂けてしまってます。
{1D9D1962-C435-42A9-A88E-F6668F08B68B:01}
引っ張ってみましたがコレでわかるかな?

そうです。
そこです。

太ったり痩せたりを繰り返しながらこのデニムをはいていたのですが、
太ると太ももがキツくなり上まで上げられなくなるんです。

多分、あぐらかいたりすると引っ張られて生地が負けて裂けて来たのでしょう。
んまぁ、今後あぐらかかなければ穴開きがバレるコトはないだろうけど

穴開きのデニムはいてるのが恥ずかしいので、バイバイかなと。
保存状態や扱いが悪かっただろうけど8年保ったからなー。

長くはいたなプンプン
スカートはなかなかはかないから、私服だとデニム多め
{C5380A9B-C428-4CE8-9A83-DE4CFFB3F1B3:01}
か、ロンパースやマキシワンピなどの着るのが楽なやつ。笑
服の寄付待ってますキョロキョロ