☆ビリヤード検定の練習の収録終わりっ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ふぉーーーい。
{B1B01B30-8BB2-4D50-A05A-4C125041D24E:01}
みなさんこんばんわ。
顔が丸いのと身体が丸いのが嫌な三咲はるです。笑

さてさて。
タイトル通りです。
本日も松村プロに付き添って頂いて練習して参りました爆笑

ビリヤードってやっぱり楽しい‼︎
入らないと悔しい‼︎
微調整してやり直して入ると嬉しいニヤリ
{FF49D0D4-B6A7-4CB8-9812-F09755C5FD96:01}
その後に水着で個人企画?みたいなのをやりました。
それはまたYouTubeにあっぷされたら告知しますねチョキルンルン

お腹の肉ぶるんぶるん。笑
{101CCDA6-80F3-495E-8A54-AFC15EDE6752:01}
ムチムチとはこのわたし‼︎笑
{5A640576-47DD-446F-80FA-A4ADAB30D3E0:01}
絞らなければ。
せめてお腹くらいは…il|li orz il|li

このスキニーデニム。
もうかれこれ8年くらいはいてたりします。

なのでかはわからないけど、開いてちゃいけないところに穴開いたんですよ‼︎
しかも今日お手洗い行って初めて気づいたの‼︎滝汗

写せないところに…