☆わぁーわぁーわぁー☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みんな。

Blog全然書いてないのに、それでも見に来てくれて本当にありがとう

書かなきゃなー
色々と報告だったり、告知だったり、聞いてほしいコトとかあるから
書かなきゃなーってのは思ってるんだけど

どーしてもTwitterの方に呟いてしまってそこで完結してしまってる…

反省











昨日ね、
進撃の巨人展に行って来ました

原画飾られてたり、作者本人が漫画を描き上げる動画があったり、作者本人が影響を受けた物があったり、映画化するから小道具が置かれてたり

ゆっくりゆっくりひとつひとつを見ました。

そしたら約1時間半も過ぎてた。笑

写真撮影してもいいところは結構あったんだけど、撮ったところでどうこうするってのはないから撮らなかったんだけど

唯一撮ったところがありまして。
{8C65F9A9-F37A-4E41-8C9B-4DE5FA51A204:01}

{4D5BF86B-D97D-4BC9-A301-90475C8B3BCD:01}

{E0D619D1-C417-430C-8163-CD47EE1B140B:01}
巨人さんが顔と手を地面から出してたので、そこだけは一緒に撮ってもらいました。笑


ありがとね。巨人さん
巨人さんの顔に触ってるように見せかけてるだけで、実際には触ってません。

触っちゃダメですからねー。

動画や音声を録らないでって言われてるのに、録ってる人がいてすこーし…いや、結構本気で嫌な気持ちになりました。

録っちゃダメって言われてるのに、録ってる人いるーって
その人に聞こえるくらいの嫌味?を言ってしまったくらいに…il|li orz il|li


ネタバレもそうだけど、モラル大事よね。
ええ。

さてさて。
25日ユニットDIOのDJとしてLIVE出るよー

DIOの曲は聞いてテンション上げれるものや、しっとり聞かせるバラードもあったり、縦ノリ出来たりと色んな曲があります。
ひとつひとつのLIVEを楽しんでもらえるようにメンバーで歌う曲をその日その日決めてます
{32503884-7AC0-4668-A006-835CC711E1E6:01}
チケットの予約はまだまだ大丈夫
来ておくんなまし


2015,1,25 sun 

Rodeo Clown Presents
RODEO DRIVE vol.21


15:00 
Special Opening act 
DIO

楽しもーねん