☆トーキョーセカンドステージ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{195AEABF-65B4-4F0F-92B5-191AFC71653B:01}
MCで引っ張っていってくださった、
こんせいそんさんと桜木凛さん
{DD88AB6C-E3CB-4D2A-8281-011521715BA6:01}

{D15602AC-BF87-4053-B71D-5273C24E8F0C:01}

{F3F8ECE6-CDC0-4188-87BE-F4915B781124:01}
応援に駆けつけてくれた山岸真理ちゃん
{CF25A13B-C932-428B-9BA4-5EA244B38D9B:01}
見ると幸せになれるという白い集団
東京Hackさん
{5CB5AD32-D954-425C-9B39-050B40A8B963:01}
そしてなんと。
DIOのLIVEのお時間にDJブースに立ちました
そぅなんです‼︎

わたくしDJデビュー致しました
ありがたやー。

幅広く活動させて頂いてる中でまさか自分がDJやるだなんて思ってもみなかった。笑

貴重な経験でした
観られた方はLuckyでしたね

師走というコトもあって忙しいでしょうけども、DIOのLIVEやらイベント?やら決まってますので来てくだせぇ

とりま、3日木場のラジオ出演です