☆Blog見てー‼︎☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ってLIVEで言うけども、最近全然更新出来てないなーって思っている。
ごめんね。

つい廃で。笑
{B5FC1F45-BC8D-44A8-9857-DC35C20E3780:01}

{AF79E3DA-FEDB-4DC0-B290-B56C0AB16D06:01}

グラビアのお仕事が重なったり、インフルエンザになってしまって2回LIVEお休みしちゃったんですが、
ひっさびさのLIVEはやはり楽しかったです。

2人のLIVEもお客さんとして観たいんだよなー。
{04F0941A-AE94-4D54-B18E-1440657E9035:01}
ぐへ。


さて。
明日はとうとうワンマンLIVEですね。
アルフェスタというものは事務所主催で色んなアイドルさんに出てもらうLIVEだったのですが、今回はDIOしか出ません‼︎

だから実質的にワンマンLIVEです。

どれだけの方が集まってくれるかわからないけど、来てくれた方と一緒に楽しみたいと思います

「アルフェスタ2014 vol.8」
日時:2014.11.28(fri)OPEN 20:00 START 20:15
料金:一律¥3,500(ドリンクは持ち込み可)
出演:DIOだけ♡
※会場内、撮影は禁止です。
※ドリンクはペットボトルのみにさせて頂きます。瓶/缶は不可。

コレが今一番大事だから、今はコレだけ載せておきます
他の告知はまた明日以降で