*ハッピーバースデーはぁーにゃん。* | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

はぁーにゃん。ってゆられる年でもなくなりつつあるんだがなw
さてさて。

本日2○歳のバースデーです。
{0AC431D5-A578-48B3-B828-B014C6FA811F:01}
30日に髪切りました。
赤に染めました。←美容院で。

LIVEに来てくれる方が見るの初めてでいて欲しいので公表しなかったんです。

DIOカラーに染めたいのでと、社長に許可を頂きました。
金髪卒業です‼︎
あぁー1年以上の金髪生活。さよなら‼︎

赤髪さん、こんにちわ‼︎

今年も無事に誕生日を迎えられました。
そしてたくさんの方に祝って頂いて本当ぉに本当ぉーに嬉しいです。


はるはステージでは上手く話せないので長々話さないよぅにしてるんです。

でも伝えたかったコトは伝えたかな。


改めて
みんながいてくれるからはるがいる。
支えがなかったらはるはDIOでいるコトは多分プレッシャーでぺっしゃんこに潰れてたと思う。

暖かさ、優しさで包んでくれてありがとぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheapground/3262628.gif}

メンバーからの手紙を全部読みました。
みんなが好きでいてくれてるよぅに、はるもメンバーみんなが大好きです。

運命の神様に感謝しなくては。
来年は3人でお祝いになるかと思うけど、全力でお祝いして欲しいし、お祝いするー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

そのときはみなさんも一緒ぢゃないとおこぷんぷんだかんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usabichdaisuki/3260776.gif}




ままん、ぱぱん。
わたしは2人の間に産まれて来れたコト、感謝してます。

離れてから本当に親の大切さや、自分の甘えが死ぬほどわかるよぅになってます。
中学の頃、あたしなんて産まなければ良かったのに。
何で産んだんだ。こんな世界に産まれて来たくなかったと吐き出して母を泣かせたコトがあります。

尖った石も月日が経つと色んな影響で角がとれて丸くなりますが、はるもそんな感じです。
丸くなりました。

産まれて来てくれてありがとぅと感謝されるくらいの存在になれました。
立派な大人になれてるのかわかりません。
まだまだ甘々な考えをしていると思います。

でも今頑張れてるのは、ままんとぱぱんがいるからです。
今年こそは帰省するからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/bambi-2010/3243576.gif}

うん。
まとまりがなくなってしまった。

兎に角。
ありがとう‼︎
{A6EC9D73-1324-4122-936B-22029EAD795A:01}
激辛お好み焼き‼︎デスソース仕立て。

ロウソクが埋まってるけどなwwwwww

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990761.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990747.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990913.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990859.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990912.gif}