★ありがとぅ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんの優しさに感謝感激しております‼︎

なんとお優しいっ。゚(つД`)゚。
そぅ。
結局決めるのはるなんですよ。
そぅ伝えてもゆってもそぅだねと流され、結局押し付けられてるよぅにしか感ぢなくて。。。

自分はこぅではないのに。と思っていても発言を受けた相手がどぅとらえるかなんですよね。

それもその方にゆわれたのに、はるの気持ちは尊重してくれなくて苦しかったです。

でもこんなにもはるの味方、とゆぅかはるの気持ちを理解してくださる方が大勢いらっしゃったコトに救われてます(´;д;`)

助かりますっ‼︎
{1725C904-C47C-46F8-8748-A536E756E6AB:01}

しーさんがバレンタイン用にチョコパイに描いてくれたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

ほっこり。

では。
まず、FLASHプレゼンツ写真集争奪オーディション2ndのチャット、撮影会のお知らせです

チャットは27日の21時半から
撮影会は2日に。

しかし、撮影会はDIOのLIVEがお昼にあるのでそちらの出番を終えてから向かいます。
ですので物販には参加出来ないかと思われます。
撮影会ももともと8時間の確保なので遅れて参加した分延長になるよぅです

参加出来る‼︎
って方は奮ってご参加頂けたら嬉しいです。

DIOの物販終わったらその足ではるの水着や私服の写真を撮りに来てください
{2058C4C7-9B59-4D56-B6D2-1DCFDE4C9953:01}

ほぼほぼその日程で固まってます

ではっっっ