☆SUNDAY☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ザ・ベイビースターズってご存知?

ONE PIECEのオープニング、ヒカリへ
焼きたてじゃぱんのエンディングのSUNDAYがだいだいだいだいだぁーい好きでして

今iPod nanoさんからSUNDAYが流れて来てて、この曲聴くと本当にほっこりするんです本当に好きだ
{CD58B0C6-D75D-40CF-B014-23485AC3DD7F:01}
ボロボロなのは年季が入ってる証拠

何年使ってるだろ。
8GBなのだけど、まだカリカリ音がするやつでザラザラしてるやつ。
 nanoの第三世代かなー?
5年とか6年とかの付き合いだったかな?

ふふふふふ。
次の世代で同じ値段なのに16GBに倍増してるのが出てショックだったなー。

でも自分への誕生日プレゼントだったからこのタイミングぢゃないとダメだったんだ。待てなかったんだ。ってゆい聞かせてましたねΣ(ノ∀`●)ァチャポン 


さて。
お気に入りの曲ってみなさんあります?

あとは城田優さんのUは失恋したときに何度もリピートしてて、それ以外何も聞きたくなくて聞いてなかった思い出の曲で曲調や詩も好きです

共感出来る曲や気持ちが盛り上がれる曲って素敵
{FFFE57D0-AADD-4C3B-B50F-0A4E46F4B61C:01}
ポンジュースの炭酸があるのをつい最近知りました。
飲みたかったー。けど、寒いから諦めた

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990761.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990747.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990913.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990859.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990912.gif}