☆あわわわわわわわ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

本日が最終日‼︎
今夜チャット生放送があるみたいなので、集計結果っていつだろぅ…と1人でそわそわ半端ないですっ(。>0<。)

こちらのふたつのLINKから1回ずつ、計2票投票出来ます

三咲はるを見つけてポチポチお願いします

ふはぁーーーーーーーーー
そわそわするー
{ECE3F41E-909C-4959-804A-C8127EDAA03A:01}
やばばーっ

でもね。
1stステージ、手探りだったけど色んな方に応援してもらえて嬉しかった
まだ終わってないけど、約2週間あっとゆー間だった‼︎

1st抜けられたらCASとかBlogでお祭りしたいと思ってます
{2AD90456-9CB9-4D95-8204-D2060A0CFBA3:01}
わっふぉいっ

ねー。
このそわそわ感伝わるかなw

まず7位キープか、それより上にいれたら嬉しいっ


そして、初めましての方のコメントも嬉しいよー
ありがとぅございます

撮影会で撮ってくれた写真と比べると自撮りの写真がなかなかクオリティが低くて載せるの厭になってくるw

いや、撮ってくれた写真の方が素敵なのは当たり前なんだけど
自撮り写真が恥ずかしいっっっil|li & il|li

あ。
今日LIVEやりますー

来てくれた方にはバレンタイン前日ってコトでチョコあげちゃう
詳しくはこちはの記事の一つ前の記事を読んでみてくらぱい

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990761.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990747.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990913.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990859.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990912.gif}