★撮影会で撮ってもらった写真たち★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

まず初めに、
わたくし三咲はるはDIOとゆぅ都内を中心にLIVE活動をしているダンスボーカルユニットのメンバーです。
{BF6F899E-0FC4-445B-B015-C2F475FA5027:01}
そのDIOでのイメージカラーは紫です。
その他、桃、黄、青、白がいます。
{45E1DAA1-2C22-4740-95DF-6E3C0A339930:01}
LIVEではこんな感ぢにタオルを振り回す曲があって楽しいですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

DIOにはお決まりの挨拶があります。
指を立てて
{7B21B671-1B80-4F03-B995-E5F17CFB0B6A:01}
左から右に動かしてDIOですってゆいます。
上の写真みたいに顎に指を置くのは応用編ですね
{C8549434-A202-445D-BC5B-F7E223CDF670:01}
ちょっと学生気分に戻ってセーラーなんて着てみました。
勿論、当時は金髪ではなかったですよ?w
中、高とセーラーだったなー。
ブレザーに憧れました

高校のときは頭髪検査ってのがあって少しでも染めてると注意されて黒くなるまで染めて来いとゆわれるのです。
生徒会の一員でしたが1週間だけ金髪になったコトがありますが、それはココだけの秘密
{8B80EA56-EC6F-446B-98CF-06DDB48DA253:01}
おろ?
少しでも三咲に興味を持ってもらえましたか?

グラビアは初挑戦でいきなりFLASHの写真集争奪に参戦出来るとは思っておりませんでしたが
最後まで自分らしく楽しんでやれたらなと思います。

投票の締め切りは13日までであと少しですが、1stを抜けて2ndでもっと色んな方に出逢って色んな方とお話したいです
{0484A71F-8C61-4D2C-93D4-9904DABFDCDB:01}
LIVEにも来てね?
来てよねー

最後に、お気に入りの水着とともにこの記事を終わります
2票入れてくれたら嬉しいです

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990761.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990747.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990913.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990859.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/1990912.gif}