☆次は撮影会☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

いや、その前にWALLOPでの生放送番組がありますけどね

{0444B911-7E9B-480E-9C10-DCFB7F69E8B4:01}
現在8位‼︎
上へ行きたい。
7位の方と200票の差が開いてしまってるけど、まだまだだーーーー。
上へ行けるって信じてるもんっ

ちなみに7位の方と先日の六本木モーフさんでのLIVE一緒だったのですー
しつこく写真撮ってくださいってお願いしちゃった
{07C35402-52B9-4770-9534-35DC1D879003:01}
細いよー
はると比べ物にならないくらい細いw

しかし。
ダイエット敢行ちぅなのであたしはまだまだコレからなのですよ

ふぃーーー。
FLASH関係だと、1stステージのイベントは残り撮影会となりました
初めましての方ともお話したいので是非はるを撮りに来てください

しかし。
予定みたら髪の毛のリタッチしに行く時間が撮影会過ぎまでないコトに気づきました…

金髪に黒いのあっても大丈夫かなー(´;Д;`)
でも本人が一番気になってるんだけど

よーし。
本日も投票お願いしますね