☆あはは♬*.:*¸¸☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

Blog書くの遅くなっちゃったな
待っててくれた方、すいまてんっ
{ADC0C83C-9503-47DD-90FA-A9F64C30DCC6:01}
今日雪降ったね‼︎
冷え性だから寒くて身体が痛いよーil|li orz il|li

みんなは風邪引いてない?
投票も忘れてない?w
参加してますー。
この2つから投票出来ます

1%でも可能性があるのなら諦めない‼︎
応援してくれるみなさんのため、メンバーのため
そして自分のため。
{C1F78996-7A56-49AB-9ED8-A3A1868C54AD:01}
1000越えました‼︎
優しさ、ちゃんと受け取ってます

あ。
三咲はるはLIVE活動してます。
DIOの華の神として、盛り上げ役です。

DIOのメンバーはみんなボケボケちゃんなので、はるはツッコミを主にしてます。
え。
反論は受け付けませんwww

そして番組のMCをさせて頂いてます

DIOオフィシャル番組「ADIOS」
日時:2014.02.08(sat)START 20:00~
場所:WALLOP放送局スタジオ
料金:観覧料¥2,000-
出演:DIO
※当日は会場内、撮影禁止になります

私服での出演なので是非1度
{6A56CFF0-B855-4A4C-BDC5-8824211E1492:01}
そして、めっっっちゃ辛いモノが大好きです。
大好きってコトが浸透して来てて、差し入れはいつもメンバーは甘いモノなのにはるだけしょぅぱかったり辛かったりします。
{34D21743-886D-4AE2-B6E9-2BEF1639378C:01}
食べ物屋さんでは絶対に『辛い』と書いてあっても信用しません。
なので辛くしてくださいって必ず伝えますwww

去年の誕生日サプライズでは大好きなココイチの10辛カレーを頂きました
そして、ファンの方お手製の辛いソースが乗ったクラッカーも頂きました

幸せしか感じません。
ありがたやー。

そしてデスソースは5本あります。
使い切れませんてw
有難くもらってもなかなか自炊しないので消費が出来ません。

どなたか要りますか?w

あ。
メンバーが本日ラジオに出演していました。
告知が遅くなってごめんなさい。

↑って書いてたら、明日だよーってゆわれましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン 
明日聞いてね


11日にもメンバーがラジオ出演します。
はるはごめんなさい(。>0<。)
↑コレも出ないってゆわれました…

はるの情報は当てにならないってゆわれちゃう(´;Д;`)

聞いてくださいね
 
DIO の曲を2曲連続O.A!
「お笑いプレーオフtheRadio」
2/11火曜夜10時全国生放送

聴取方法
《パソコン》
サイマルラジオ
simulradio.jp <http://simulradio.jp>
《スマートフォン/iphone/ipad》
tuneinradio
◎エフエムさがみ83.9MHzを検索!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119549.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119474.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119474.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119474.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119525.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119605.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1119605.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1219019.gif}