☆23と24☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


事務所主催LIVEに出演してくださった夢幻レジーナさん、黒崎れおんちゃん
本当にありがとぅな[みんな:01]

冬の歌を企画でカバーしてもらいました。
夢幻レジーナさんは津軽海峡冬景色w
れおんちゃんはWhiteLove
我らDIOは白い恋人たちでした[みんな:05]

レジーナさん、ずぅーーーっとステージ観たくて観たくて主催に呼びましょーよーってお願いしてたんですw
叶ってよかった[みんな:10]

れおんちゃんの出番のMCでは一緒にマジカルバナナやったよ[みんな:06]
負けた方がポケモンのモノマネ披露でしたが、見事、勝ちました[みんな:07]

はるもモノマネ用意してたんだけどなー←

みんなかわゆくてかわゆくて食べちゃいたいっ←
photo:01

photo:02

photo:03



そして、新しいモデルのTシャツ、タオルも販売開始‼︎
photo:07

photo:08

イタリアカラーになってて、はるちゃんは白です[みんな:08]


そして24にちは
美の神、歌の神、舞の神のバースデーLIVE[みんな:02]
photo:04

photo:05

photo:06

しおん、まこ、れいか。

お誕生日おめでとう[みんな:03]
みんなのドレス姿ちょーーーーー可愛かった[みんな:04]

サプライズも成功‼︎
が、
逆にサプライズをされてしまったw

なんだアレwww
てんこ盛りですぐ終わっちゃったなぁー。

来月はたまのバースデーLIVEがありますよって‼︎

24日ね[みんな:09]
photo:09



そしてその前にWALLOP、渋谷のCLUB ASIAさんでLIVE‼︎
予約まだまだ出来ますので来てくださいね[みんな:11]

[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿