*2月のLIVE* | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

なんとなんと‼︎

2月は椿の女王、魅了の神コト柴田珠実のバースデー[みんな:01]

そんな彼女を祝うためのバースデーワンマンLIVEが開催決定[みんな:02]

しかもバースデー当日と来たもんだ‼︎
photo:01

祝いに来るしか[みんな:03]

今日はたまたまTamaのBIRTHDAYなので、ライブしちゃいます。party[みんな:06]

↑LIVEのタイトルね。



そして2月もやっちゃうよ
アルフェスタ[みんな:04]

Vol.2として、ゲストはどなたになるのかにゃーん[みんな:05]
photo:02

るんるん


おととい、事務所にてある撮影をしました。
世に出回りたいなー
photo:03



Twitterでこの写真の答えをリプした方がいました。

グラビアとかもやりたいけど、年齢がね…w
そんなの関係ねぇ‼︎←

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿