☆★謹賀新年★☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

photo:01

photo:02

カウントダウンLIVE終了しましたー[みんな:01]

美勇士さんと共演者さんと新年をステージで迎えました[みんな:02]

楽しかったー
5人全員でワイヤードマイクだったの初めてだったけど、楽しかったーーー

ニューコールジャムのTシャツも頂いて、美勇士さんに頭なでなでもしてもらっちゃって
嬉しかったなぁー[みんな:03]

楽しいLIVEおさめでしたんっ

1月は9.10のLIVEから‼︎
たまはいないけど全力でパフォーマンスすっからね[みんな:04]
photo:03

改めまして。

明けましておめでとー[みんな:05]

2014年も三咲はるを宜しくお願いします‼︎
そして、DIOの三咲はるも宜しくお願いします‼︎

そしてそしてDIO全員を宜しくお願いします‼︎‼︎

ふみえが本日より『吉野史桜-よしのしおん-』に名前が変わります。


簡単な挨拶だけど、宜しくね[みんな:06][みんな:07]

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿