★更新★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

本日、やっとこさ免許証の更新に行って来ましたーーー[みんな:01]

GOLD[みんな:02]
そして優良です[みんな:03]

1回置き引きにあってるので4度目の発行ですた[みんな:04]
photo:01

コレから
photo:02

コレになりましたが、何だろぅ…

顔がぽちゃぽちゃしている。

そして前髪ーーー
前髪が納得行かん!!!!!!!!

仕方ないんだけども。
仕方ないんだけどもーーー[みんな:05]

もっと可愛く撮って欲しかったよ、おばちゃん[みんな:06]

このお顔と5年を共にします。
伊達メをして窓口に行ったらば、目悪くなったんですか?って聞かれた[みんな:07]
photo:03

そんな訳あるかぁーいw

視力検査は3つで終了。
え?
それで視力わかんの?w

講習も30分で終了[みんな:08]
優良って素晴らしい[みんな:09]

写真だけだーーー
うぇーーーーーんっっっ

[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿