★ワンマンLIVE★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

DIO LIVE TOUR
CROSS×RAINBOW♯3
日時:2013/05/28(the)
OPEN/18:30START/19:00
場所:六本木morph-tokyo
チケット:前売3000円/当日3500
D代別
出演:DIO 山本萌子(OPA)

http://www.morph-tokyo.com/

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

チケット総合予約はこちら↓
shop@prestige-artista.com

公演名,枚数,お名前,メールアドレス,
三咲はる扱いを記入し送信してください
※料金は当日、受付にてお支払ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、あるいはprestige-artista.comのドメイン指定設定を行ってください。
photo:01

photo:02

photo:03

こんなんになりながら、練習頑張りました!!!!!!!!


頑張るってなかなか口に出さないわたくし。
でもやったもん。
それくらいやったもんっっっ

眠いんだもん。
あんな態勢で寝られるくらいなんだもん。


来てください[みんな:01]
photo:04

photo:05

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿