☆パン☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


おはざまぁーす。

おはーにゃん[みんな:01]


昨日、冷凍しておいた食パンと、レトルトのアラビアータソースを使ったグラタン…?を作りました[みんな:02]
photo:01



使ったモノ。

食パン 一枚
アラビアータソース 一袋
デスソース お好み
バター お好み
チーズ お好み


作り方。

食パンをこれでもかッって具合に好きなよぅにちぎる。

アラビアータソースを適当にかける。
バターも適当にひょいっと、デスソースもちょいちょいちょいっとかける。


溶けるチーズを乗せて、普通にチン。

うちのレンジ、スタート押すと勝手にどれくらい加熱か計算してくれるから加熱時間は適当www

全て加工食品だからチーズ溶けて熱かったら大丈夫っしょ[みんな:03]


写真撮ったとき思ったのが、

赤いなぁーコレ。

でしたwwww

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿