☆おはぁーにゃ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

朝待ちに待ったiPhoneケースが届きました[みんな:01]
その代わり、乗りたい電車に乗れず一本遅い電車に乗り込みました。


何かが上手く行くと、何かが上手く行かんwww




今朝、レトルトのタイカレーを食べたんです。
ココナッツミルクが苦手ってコトをすっかり忘れていて、一口食べたときに
ダメだーこりゃ…
って感ぢたけどご飯にかけちゃったし、勿体無いから我慢して食べ進めてみたけどやっぱりダメでした[みんな:02]

タイカレーの独特な香草も多分苦手ww

ごめんなさいをしました…。


コーンスープもクリーミー系は苦手なんですw
しょっぱさが勝ってるコーンスープは美味しく頂けるんですけど[みんな:03]


やはりわたくしはインドカレーか日本カレーがお口に合うよぅです[みんな:04]
photo:01

えぇ。

んまぁ、色々困難がありますが一つ一つ潰して行かないと、乗り越えて行かないと、
確実に一歩ずつ進まないとーーー


わたくしに降りかかってる全ての災いよーーー
どっか行けーーー


5/12(日)ブクロDEナイト#39
時間:18:00開場 18:15開演
場所:池袋BigBangBox
料金:予約2500円 当日3000円(+各ドリンク代)
出演:DIO 山本萌子 舞.コマンタ SaSaRa 愛桜-ao-
ツインB(リサメロディー×日向カンナ)
神矢愛優 高橋翼 他

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

5/23(木)PENTA NIGHT#12
時間:18:00開場 18:15開演
場所:秋葉原 Studio PENTAGON
料金:予約2500円 当日3000円(+各ドリンク代)
出演:FICE DIO CREA 石戸なつみ 天音
Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)
町田有沙 神矢愛優 ひゞかな 亀山遙
RED★i 赤城はるか 黒崎れおん ひなゆんゆん

21:20本番(20分間)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

DIO LIVE TOUR
CROSS×RAINBOW♯3
日時:2013/05/28(the)
OPEN/18:30START/19:00
場所:六本木morph-tokyo
チケット:前売3000円/当日3500
D代別
出演:DIO 山本萌子(OPA)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

チケット総合予約はこちら↓
shop@prestige-artista.com

公演名,枚数,お名前,メールアドレス,
三咲はる扱いを記入し送信してください
※料金は当日、受付にてお支払ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、あるいはprestige-artista.comのドメイン指定設定を行ってください。


LIVEやってる時が1番厭なコトを忘れられる。

寂しさもないもん[みんな:05]


DIOで予約し、LIVEに来てくれた方にはスタンプイベントにご参加頂けます[みんな:06]
1ヶ月全部のLIVEに来るか、スタンプを30こ集めると、コンプリート者限定の限定Tシャツプレゼント[みんな:07]

メンバーも持ってないんですよー。
コンプリート者が出たら専用で作ります[みんな:08]


そして、今月から
ワンマン限定だった、Tシャツ、タオルをセットで購入の方にはチェキが撮れちゃうイベントもブッキングLIVEにてスタート[みんな:09]

是非是非GETしてねん[みんな:10]
photo:02

[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿